News

PAULとCOVE (11/06/07)


サポートライダーのダイキです。この前の休みの日は仲の良いお客さんとCOVEBIKEJAPANのボスであるポールが運営するFREERIDE ADVENTURSのツアーに行ってきました。案内してもらったトレイルは車で搬送してもらえる下りトレイル。今回はHOOKERの出動です。トレイルはフカフカで天然バームがこれでもかというくらい続きコーナーのアールが絶妙!!26インチでちょうど良い気持ち良さを味わえるアールでした。下っている時間もかなり長く下った感があります。こんなきもてぃいいトレイルは初めてってくらい。いや初めてですね。間違いなく今まで日本で走ったトレイルで気持ち良さナンバーワンです。まあそんな言う程日本のトレイル走ってませんが。良く行くトレイルは根っこのテクニカル系が多いのでこういうスムース系のトレイルも良いもんですね。

2011_010
今回チョイスしたのはCOVE HOOKER。このトレイルにはベストマッチでしたね。一緒に行った方のG-SPOTも良さそうでした。

002
ポールのツアーではハイエースの屋根に積みます。ロードバイクなら10台積めるとか。

ライディングの写真はありません。楽しすぎて撮れませんでした。あしからず。
ポールは長野県内のトレイルを知り尽くしているので色々なタイプのトレイルに連れて行ってくれますよ。地元の方とも上手くコミュニケーションを取って走らせてもらっているようです。FREERIDE ADVENTURSはホントオススメです。お昼のサンドイッチも美味かったったな~♪