News

Northshore ride Day 1 (10/09/07)


今日は今年初のノースショアライド。 午後からスティーブ達と待ち合わせの予定。午前中せっかくじかんがあるので予習もかねてソロライドへ。 自走で上るつもりっがポールのお母さんのパットが車で乗せていってくれました。 家に滞在させてもらってうえにシャトルまでしてもらって大変ありがたいことです。

さて、スタートは去年と同じコークスクリュー↓

s-10.09.02 006

そして、サルベーションへ。 このトレイル去年はなっかたこんなアトラクションが出来ていました。

s-10.09.02 016s-10.09.02 018s-10.09.02 019シーソーが出来てました。しかもS字型。 もちろんトライしませんでした(笑)       そして、去年は完成していなかったウォール。今年はちゃんと完成してました↓

s-10.09.02 022

s-10.09.02 023

ウォールから小さいキャニオンドロップになってました。3年前まではウォールだけだったんですがね。 その後はピングーを下ってパンゴーで終了。その後スティーブ、スティーブと日本へのフレームなどを担当してくれているスチュアートとともにシーモアにもう一度↓

s-10.09.02 047

今回のスタートはコークスリューのもう1つ上にあるCBCからです。 ちなみにトレイルの写真はありません・・・ なぜなら、彼らは休憩のポイント以外で止まることがないため写真撮れませんでした。 コースはCBCからローラと言う新しいトレイル。ここは去年まではシークレットトレイルだったんですが今年から正式なトレイルになったようです。去年のブログを見てもらえばわかるんですが、ここにはエスケープラインが存在しませんでした。去年はキャニオンジャンプをパスするのに川の中を歩いたのを覚えています。今年はその川にちゃんとブリッジがかかっていてエスケープラインが出来ていました! エスケープラインのおかげで今日も怪我なく無事に終了。 明日はサイプレスに連れて行ってもらう予定です。