News

New G-SPOT (09/10/22)


今朝、COVE BIKEのマネージャーのAdamからメールが!

インターバイクで展示されていた2010モデルのNew G-SPOTの写真が送られてきました。

まずは写真。

s-G-spotcomplete

今日はちょっと写真大きくしてみました。

さて、このG-SPOT完成までに色々ありました。去年Web上に出た写真のプロトタイプHustlerが始まりです。 そして、今年Allmountain 6inch バイクとしてWeb上で動画発表しました。 ただ、そのフレームも6月に私がCOVEを訪れたときにはクラックが入って作り直しとなっていました。Adamは9月のインターバイクには間に合わせるように最終プロトを作ると言っていたんですが、まさかそれがG-SPOTになるとは。フレームの形状も私が見たプロトタイプとはまったく別物になっています。

スペックですが、今の所分かっているのは、サイズがS,M,L、フレームが7005 EASTONアルミ、ヘッドが1.5、BBシェルが73mm、対応フォークが160mmまで。という事です。 ヘッドチューブは先日紹介したHOOKERと同じ新設計ですね。 日本への入荷は来年初頭を予定しています。

最後にAdamがおまけで送ってくれたG-SPOTのイラスト画を。

s-2010GspotFRAME