News

Mt.サイプレス Ride with Geoff Gulevich (09/06/29)


今日はこの人! ジェフ・ガルビッッチ。

彼と彼の今年のDHマシン。スペシャルカラーですね。

geoff-003

去年、シーモアに行った時に1度だけ会っていたんですが、なんと私の事覚えていてくれました。アダムが連絡を取ってくれて、忙しい中わざわざ1本だけのライドのためにきてくれました! 彼は3年前まではCOVEのファクトリーチームに所属していたんです。DVDなんかにも結構出演していますよね。 今は、ロッキ-マウンテンに所属していますが、バイクの組み立て、メンテナンスはすべてCOVE BIKESが請け負っています。 こういう所COVEの懐の深さを感じます。 さてライドですが、さすがDVDに出てくるようなプロライダー言葉もありません。

ジェフのドロップ。

geoff-007

そして、ロックフェイス。

geoff-008

このロックフェイスなんですが、斜度がかなりあるんですが、彼は、右のラインから入って、途中でヒップを入れながら左にトランスしていきました。これには、一緒に走っていたカナディアンもビックリしていました!  しかし、彼のライドを目の前で見られたのは幸せでした。 ありがとうアダム! それにしても、アダムの携帯には日本でもおなじみのライダー達の名前がぎっしり入ってます。 実は、この2日前にもデイブ・ワトソンに連絡をとってくれたんですが、都合がつかず、急遽、ジェフに連絡を入れてくれたみたいなんです。 いい友達に恵まれたので、貴重な経験ができました!

写真を何枚か。ジェフのジャンプバイクです。

geoff-005

よ~く見ると・・・

geoff-006

スカルボーンが! 彼はロッキーに乗っていてもCOVEの事をちゃんと覚えているんですね。彼のこういうとこ好きです。去年のフラットラインのダウンチューブにもスカルボーンが張ってあったのを覚えてます。 いつも心にCOVE BIKESをって事で!