News

Last day (11/07/05)


今日は帰国日。さすがに今日は乗りには行けない(笑) フライトまで少し時間があったのでCOVE BIKEへ。 するとラッキーな事にエリックが帰ってきてました。 無理いって箱に入っていた彼のShockerを組み立ててもらい写真を撮ってきました。今日は写真多めでいきます! まずはエリックと彼のShocker↓
2011CANADA 245s
そして各部↓
2011CANADA 246s
2011CANADA 247s
2011CANADA 248s
彼のShockerもちろんスペシャルカラー。最初にアノダイズドを吹きつけ、その後イエロー、グリーン、クリアーの順に塗装していったそうです。 角度によってグリーンの色合いが変わってとっても面白い色でした。
その後、バックヤードのスチュアートに挨拶をしにいくと、「新型Sanchezの限定カラーが入荷したから見ていくか?」と声をかけられたので、せっかくなので写真を撮らせてもらいました。まずはパチェリーレッド。写真だとパープルに見えますがもう少し赤みがかっています↓
2011CANADA 244s
そして、グレーメタリック↓
2011CANADA 242s
そして最後がライムグリーン。ゴミ箱の上で撮ったもんで、下にビニール袋写ってますが、気にしないでくださいね(笑)
2011CANADA 239s
この3色、今なら若干の在庫があるそうです。ご興味のある方はオーダーお待ちしています。

そして、ここ数年私が使用しているバイクバックをご紹介.EVOC社のBike Travel Bagです。これがかなり調子がいい。私のSTDがすっぽり納まります。もちろん前後のホイールとハンドルの取り外しは必要ですが、これかなりのすぐれものです。以前は完成車が入っているダンボール箱を使っていたんですが、やはりバイクにダメージがありやめました。このバッグは各部に厚めのパッドが入っておりしっかりバイクをプロテクトしてくれます。外見はこんな感じ↓
2011CANADA 235s
中はこんな感じ↓
2011CANADA 236s

さて、2週間あっという間にすぎました。これで私のカナダ滞在報告を終わりにしたいとおもいます。今回はGo-Proなどで、動画を撮りまくったので、調子に乗ってアップしてしまいました。お付き合いしていただいた皆様に感謝です。
また来年もいければいいな~