News

Day1(Test ride) (11/06/22)


今日はライド1日目。タイトルにもあるようにテストの日です。何のテストかと言うとアダムに走りをチェックされます。 このテストの結果しだいで、後のライドする場所が微妙に変わる事もあるみたい・・・             一緒にライドするのはアダムとジーン。 ジーンはエアカナダカーゴで働いていて、ここ数年はCOVE BIKE JAPANの荷物を引き受けてくれています。 ジーンと彼のと彼の愛犬ジュノ↓

2011CANADA (18)

スタートはシーモアマウンテンの一番上にあるCBCから。今日はShocker2台とSTDの3台でライド。

2011CANADA (16)

途中の写真がまったくありませんが、短い動画を何個か撮ってみました。おそらくノースぽい感じだと思います。
アダムとジーンのライディング、ちょっとジーンが失敗しましたが、ジーンの後から走って来るジュノの姿がかわいかったので動画アップしちゃいます。ごめんねジーン!

次はラダー これも日本だとなかなかお目にかかれないですよね。でもノースにはゴロゴロしてます(笑)
このラダー私の撮りかたがいけないんですが、ほぼ90度です。

次は小さいドロップオフからのラダーライド。今年初のドロップでした。

私のとは比べ物にならないアダムの走り。同じ場所を走ってるんですけどね・・・

最後にジーン、さすがロコライダーそつなくこなします。

ライド一日目はこんな感じで終了。 それなりに乗れていたのなら、次回はサイプレスかな?