News

Mt.シーモア (09/06/11)


今日は一人でシーモアへ。平日の昼間なので、友達達はみんなしごとです。一人でがんばって押し上げていたら、こんな親切なお兄さん達が車にのせてくれました。

img_5430

「こんな暑い日に押し上げはきついだろ!」っていいながら自転車を荷台にのせてくれた親切さんです。ありがとう!

さて、ライドスタート。トレイルの入り口はこんな感じ。

img_5432

ここ数週間バンクーバーは雨が降っていないので、トレイルの入り口にはこんな看板があります。

スタートはここ!

img_5433

img_5435

トレイルの名前はコークスクリュー名前のとおり楽しいトレイルです。

img_5436

途中こんな感じのラダーがいくつもあります。かなり楽しいですよ。

img_5440

後はこんなウォールがあったりでノースショアって感じです。残念ながらこのウォールこの先にさらにウォールを作ってる途中な走れませんでした。ここかなり気持ちいいウォールなんで走りたかったんですけど・・・ 残念。

コークスクリューの次のトレイルはここ。

img_5445

ピングーです。名前はかわいいですが、トレイルはちっともかわいくありません。

短いトレイルなんですが、スタートから1m程のドロップです。その後はラダージャンプやロックセクションって感じであっという間に終わります。そして次がここ。

img_5448

チームパンゴー ここ私の一番好きなトレイルです、初めてカナダにきて走ったのもここでした。ノースのライディングスキルを覚えたのもこのトレイルでした。 走れるようになると、スムーズで気持ちのいいトレイルです。トレイルの中はこんな感じ。

img_5451

img_5454

img_5455

ラダーあり、ログセクションあり、ロックフェースありのトレイルかなり気持ちいいですよ! 先日のサイプレスもよかったけど、STDで走るならやっぱりここですね。img_5460

パンゴーの途中でとった写真です。

次回はウィスラーに行く予定なので、バイクパークを紹介しますね。