News

三木 洋介のカナダレポート最終 (10/07/16)


DSC02730x
世界各国に出荷されるために梱包されているMade in Canadaのフレームたち。
ポールさんと5歳の息子さん
P7020190x
ウィスラーでは小熊をコース横で発見することは、珍しいことではなく、日常ごく自然に歩いている姿に逢えることがあり、改めて大自然のなかにマウンテンバイク・コースがある事を認識しました。

014x
山頂付近は気温も低く、スキー・スノーボードが楽しめます。冬季オリンピック開催の名残り雪。オリンピックのおみやげが価格を下げて売っていました。
044x
ゴール付近では柵がしてあり、これより外側ではMTBから降りて歩かなければなりません。標識があったりと徹底して楽しむ場所と、迷惑をかけないようにするエリアが区別されています。

DSC02849x
バンクーバー国際空港に向かってる途中で頂上の雪に日の出の光があたり、きれいでした。

DSC02861x
まだ、誰も来ていない朝早くにCOVE BIKEに立ち寄りました。チャズさんスタッフさん、ポールさん、ポールさんのお母様、皆さま お世話になりありがとうございました。

P1050744x
成田空港に無事到着し、帰ってきました。

これで三木 洋介のカナダレポートを終了させてたいだきます。
それでは、日本のダウンヒルコースでお逢いしましたら、声をかけて下さい。
ありがとうございました。