News

シークレットトレイル。 (09/06/26)


今日はシークレットトレイルの話です。 シーモアにはシークレットトレイルと呼ばれるトレイルがいくつか存在します。このトレイルはトレイルマップにも載っていません。走るには、そのトレイルを知っている人間と一緒に行くしかありません。ほとんどの場合トレイルの入り口すら見つけることすらできません。なぜなら、法的に違法だからです。 今回そんなシークレットトレイルに行ってきました。 今回のトレイルはレベルが高く走る事は出来ませんでしたが、代わりにアダムの写真を撮ってきました

最初のラダードロップ。

e794bbe5838f-068

adam-001

ちょっとブレちゃってますが、ドロップの高さがわかっていただけるでしょうか?かなり高いうえに、ランディングまでの距離がかなりあります。その上その先にはこんな物が待ち構えています。

e794bbe5838f-067

adam-003

このキャニオンどんだけ離れてるのってくらい離れてます。 シークレットトレイルだけあってエスケープなし!私、ひたすらチャリ担いでました。走れる所はほとんどなしです。まぁ貴重なシークレットに連れて行ってもらえただけラッキーですけど。 私が知っているだけでシーモアには5本以上のシークレットトレイルがあります。このうち何本かは走っていて本当に気持ちがいいトレイルでした。今回、そのトレイルに行く事はできませんでした。 おおやけにはされてませんが、COVEはプロトタイプや新型などをテストするためのシークレットトレイルを持っています。先日アップされた、プロトタイプの動画で走っていたトレイルもそのうちのひとつです。 シーモアにはたくさんのトレイルがあるんですが、それだけでは満足できずシークレットと呼ばれるトレイルを作ってしますなんて、すごいですね。 ちなみに、彼らはシークレットが多数ある場所を「ダークサイド」と呼びます。 今日はちょっと危ない話でした。これ、カナダで書いたら大変な事になっちゃうんでしょうね(笑)