News

カムループス (11/08/07)


カムループスでバックフリップを無事メイクした次の日、ネルソンからヨシくんマミ犬ワッキーが到着しました。

DSC_0056とりあえずここに来たからにはSEASONSで有名なリオ・エスコンディートを走らないと。て事で軽く1本流しました。

DSC_0073
その後トレイルの情報等を得る為にBicycleCafeへ移動。やっぱここにも来ておかないと。何故ならここはカムループス出身の有名ライダー達を多く輩出したショップ。Matt Hunter、Graham Agassiz、Dylan Sherrard、Kurt Sorge、Matt Blooks等が所属しています。

DSC_0075
店に入るとちょうどAGGYがいるではないか!コロラドのクランクワークスには行かなかったようです。数日前ウィスラーのウィップコンテストでのエグエグなウィップを思い出しました。今出回っている動画ではレーサーばかり映っていますが、AGGYとDylanのウィップはヤバかった。Dylanはレジで忙しそうに働いていました。

DSC_0084
その後は彼らの撮影へ。ビッグマウンテンラインの撮影という事でみんなでシュートライン探し。なかなか良いのがいくつかありました。

DSC_0093

マミ犬スタート。丘の上の赤いポツンといるのが彼です。

DSC_0094
カメラもバッチリ。ってよし君まるでコレクティブクルーじゃん(笑)

実際に下っている映像はWANPAKU PRODUCTIONよりこれからリリースされる動画にご期待ください。

DSC_0070
その後はBIKERANCHに戻ってビッグキャニオンにアタック。去年よりさらに育ったリップと巨大化したバックサイドにテンション上がります。

DSC_0068
ここには今年からフォームピットが設置されもうすぐ営業が始まるみたい。Anthill filmの「Follow me」に出てきたブラッドヤードのブラッド本人が今年からここBIKERANCHのコース整備やセクション造りを担当している。カムループスローカルのレベルがさらに上がるな~。

DSC_0076

全然関係ありませんが、こんな所に軽トラが!でっかいピックアップトラックが多く走るここカナダで見ると、いつもより小さく見えました。下水道課ってのがイイ!!