home > News

春からバイクで通勤!Commuter! (03/15)

ロードライダーを中心に人気のUpStandに並ぶ新しいラインアップ、Commuterを紹介します。

Commuterは、UpStandと同じカーボンファイバーで作られたスタンド。重量もUpStandと同じ。

UpStandがハードライドに対応できる折り畳み可能な軽量且つコンパクトなスタンドであるのに対して、Commuterは、日々の通勤や通学で乗るバイクを軽量に保ちつつ、必要な時にバイクを立てておくことができるようにするスタンドです。Commuterのスタンド部分を折りたたむことはできません。

春から自転車通勤を始める方に、UpStandのコンセプトをお手軽な価格で提供するための商品です。

Commuterのパッケージには、スタンド部分とタブに加えて、UpClipが同封されています。1つのパッケージで、1- バイクをスタンドで立てる、2- スタンドをクリップして乗る、3- カッコよさと軽さをキープする の3つが実現します。

サイズは、700C/26インチのみ。小売価格5500円です。
詳しくは、お近くの取り扱いショップや当サイトにてお問い合わせください。

042

あらゆるライドに対応できるオリジナルのUpStandのカッコよさも見逃せません。
UpStandは、小売価格5700円(こちらは今まで通りスタンド部とタブがセットになったパッケージ)。当サイトでは、UpStandとUpClipのセット6200円の直販が好評です。