home > News

MTB日和vol.8 (09/03)

サポートライダーのダイキです。今月発売のMTB日和に出させていただきました。僕の愛車であるHOOKERとSANCHEZも紹介されているので是非チェックしてみてください。いや~しかしHOOKERは最高ですよ。ダートジャンプは安定して飛びやすいし、山の下りも低重心でコーナリングが気持ち良くとても良いバイクです。全く死角がありませんね。まあ強いて言えばちょっと値が張る事かな?まあでもCOVEBIKEはバンクーバーでハンドメイドで1本1本造られているので量産メーカーとは同じように行かないのはしょうがありません。クオリティーと乗り味は間違いないですから。その分、所有感がたまりませんよ。COVEBIKE最高です。今年SHOCKER、STD、SANCHEZの3モデルがモデルチェンジしてかなり軽量になり、ますますCOVEBIKESから目が離せなくなりました。

ウィスラーで撮影したスパイフォトをいくつか紹介します。

“>2011 ウィスラー 007

ジョディー・ランのNEW SHOCKER。彼は今年ビッグバイクはCOVEに乗っています。

2011 ウィスラー 122
COVEBIKEファクトリースロープスタイラー、エリック・ローレナックのNEW SANCHEZ。

2011 ウィスラー 023
偶然COVEBIKEショップでCOVEJAPAN社長のポールにバッタリ!COVEバイクショップで会えるなんて。うれしくて写真撮りました。この日ポールはBC BIKEレース参戦の為カナダに来ていてちょうど帰るところでした。