home > News

日本サイクルスポーツセンターMTBコースがリニューアルオープン (06/24)

csc2010年 0047

サポートライダーのダイキです。僕が常駐している日本サイクルスポーツセンターのMTBコースがリニューアルオープンしました。

初級者から上級者まで楽しめる1周3キロのコースに初心者用の600m程の周回コースとスキルパークと呼ばれるジャンプが楽しめるコースの3つのエリアで楽しめます。レンタルバイクもあるのでこれからマウンテンバイクを始めようと考えている人を連れてくるのに最高の環境ですよ。ブログもオープンしているのでチェックしてみてください。今は丁度梅雨なので雨が多くコンディションがあまり良くないですが梅雨明けしたらみなさん是非走りに来てくださいな。ディグしておきますので。

風魔系列富士見イベント (06/14)

サポートライダーのダイキです。先週の日曜は富士見で風魔系列のイベントに参加してきました。今回も僕はスポンサーであるグァバジェリーのスタッフとして参加してきました。イベントと同時に試乗会も行われていてメインスポンサーであるコーブ日本も来ていました。グァバジェリーのお客さんとのB、Cのコースを中心に走ったりCOVEに乗っているお客さんと走ったりで大忙し。毎回Bはコース途中のシューティングポイントで撮影をしながらフリーライディングを楽しみました。富士見もただ速く走るのではなくいろんなラインで走ったり飛んだりすればかなり楽しめますね。今年から僕と一緒にコーブ日本よりサポートを受けているFRAのの平井代表ともお話が出来て良かったです。は、今年はCOVEのイベントもやりたいですね

Event. (06/08)

今日はこちら↓

s-RIMG0212

s-SANY0010

先日の日曜日は東京のムステック様の合同イベントに参加させていただきました。 いつもお世話になっている風魔新宿様、グアバジェリー様、風魔横浜様、GROVE鎌倉様の4店舗の合同イベントです。COVE JAPANも試乗車などをご用意させていただいてブースを出させていただきました。 当日は天気にも恵まれて大変楽しい1日でした。  今回はボランティアとして私のライド仲間も大勢手伝いにきてくれました。↓

s-20110606 005

COVE JAPANでサポートさせていただいてるダイキFRAの平井代表をはじめ総勢6名でお客様をお出迎え。 そして、なんと私の直属の上司であるネスタ部長がイベントの視察においでになりました。 もちろん、サボってライドに行っていた私がお叱りを受けたのは言うまでもありません・・・

そんなライドですが、最後にお客様みなさまと一緒に走らせていただきました。大変楽しいライドでした!途中、みなさんにお願いして集合写真を撮りました。まずはCOVE BIKEのみで↓

s-20110606 007

なんと総勢9台のCOVE BIKEです!!

その後さらに皆さんで1枚↓

s-20110606 010

大勢で走ると楽しいですね♪ そしてこの後せっかくプロフリーライダーのダイキが一緒なので彼のジャンプを見せてもらいました。まずはインバート↓

s-20110606 012

いや~ いつ見てもすばらしいインバートです。そして次はチキンウィング↓

s-20110606 013

いいもん見せてもらいました♪

COVE JAPANではこれからもこのようなイベントに参加させていただこうと思っていますのでよろしくお願いします。  それから今回初めての顔合わせとなったダイキFRAの2人。なにやら一緒に何か出来ないかと話しておりました。 今後一緒になにかやってくれそうな気がします! 楽しみです♪

email (06/01)

Handjob先週Cove Bikeに乗るユーザーの方からメールを頂きました。
「購入後、すでに半年ほど過ぎましたが、とても素晴らしいbikeですっかり気に入りました。先日、東京の雲取山に行った際に写真を撮ったらちょっといい感じだったので、嬉しくなりCoveの方にも見て頂きたくてメールさせて頂きました。良いMTBで走る事が出来てとても充実したライドでした。これからもCoveの活躍に期待しています。」
日本のCoveライダーからのメッセージ、励みになります。素敵な写真もありがとう!