home > News

Ben Boyko is back! (01/30)

昨晩Adamよりメールが届きました。

Ben Boykoが2010年COVE BIKEに帰ってきました!

s-boyko

彼は数年前までCOVE BIKEに乗っていました。 DVDのCKDなどでも彼がCOVEに乗っている姿が見られます。 私も個人的にそのシーンが好きです♪その後COVEを離れてしまったんですが帰ってきてくれるのは非常に嬉しいですね!また、このDVD少し前に発売されたものなんですが、たくさんのCOVEライダーが出演しています。 みなさんも機会があれば是非ご覧になってください。

彼が乗るバイクはFOREPLAYです。 詳細などはまだ分かりませんが、今年のスロープスタイルなどで活躍してくれると思います!

今年はNew G-Spotも発売が予定されています。少しDHからは遠のいているCOVEですが、その反面フリーライドスタイルにフォーカスしているようです。

そういった意味でもNew G-Spotはかなり期待できます。 COVE JAPANでも

発売時期、価格などがわかり次第ご報告しますね!

FRA & FRA (01/24)

今日は私のBOSSのポールとライドでした。 ライドメンバーはFreestyle, Ride&Adventureの平井さんと、ライド仲間のSさん&Hさんの5人でした。

タイトルのFRA&FRAとは、ポールのガイドツアーの名前がFreeride Adventuresなんで、FRA&FRAとなります(笑)

今日はCOVE BIKEが4台。まずはSanchez.

s-100124 001

そして、Hustler,Hooker,Handjobです。

s-100124 007

100124 009

今日はFRAの平井さんにSanchezとHandjobを試乗してもらいました。 ご本人はHandjobがお気に入りでした。 プロのトレイルガイドさんの貴重な意見をいただきました。

それぞれ違うフィールドでガイドを行っている2人が一緒にトレイルライド。なかなか貴重な機会だったと思います。 この2人が今後も意見交換などを続けてくれれば嬉しいのですが。

最後にSさん、Hさん今日はありがとうございました。

Ride with Daiki (01/15)

この間の祝日に某トレイルをダイキと一緒に走ってきました。

この日はダイキがSANCHEZで来るという事で、私もSTIFFEEでのライドでした。

SANCHEZとSTIFFEE

s-100112 001

ダイキのSANCHEZ

s-DSC_0187

せっかくなので、ダイキのSANCHEZのスペックです。

FORK:MARZOCCHI Z1 FR SL
HANDLEBAR:TRUVATIVE HOLZFELLER DH RISER BAR 710mm
STEM:CHROMAG RANGER STEM 40mm
HEAD PARTS:CHRIS KING
BRAKE:SHIMANO SAINT
SHIFTER:SHIMANO SLX
CRANK:SHIMANO SLX
PADAL:NSBIKE
REAR DELAILER:SHIMANO SAINT
HUB:SHIMANO SLX(F) UA TRANCE HUB(R)
RIM:MAVIC EX729
TIRE:KENDA NEVEGAL(F) KENDA NEVEGAL(R)
SADDLE:CHROMAG SNIPE
SEATPOST:CHROMAG MINIMALIST

このSANCHEZ用途は4X・ダートジャンプとなっていますが、
トレイルライドもそこそこ行けます。ダイキいわく「クロカンなみの
上りだと、シートポストが長く伸びないのでつらいが、ゆっくり上る
分には問題ありませんよ。」とのことでした。
冬のトレイルライドにいかがでしょうか?
最後にダイキのウォールライド。
s-100112 003

2010 Snow Ride! (01/14)

SPD or Flats ??

SPD or Flats ??

2010年の初ライドはスノーライド。雪のりを楽しむにはちょうどいいくらいの積雪。2010年モデルも入荷しました。2010年もトレイルで皆さんに会えるのを楽しみにしています! Happy New Year!
Paul

A Happy New year! (01/02)

みなさま、あけましておめでとうございます。 本年もCOVE BIKEをよろしくお願いします。

今年は、もう少し更新回数を増やせるようにがんばりますのでよろしくお願いします。

s-120cove_winged_logo