home > News

夢のコラボ。 (08/27)

少し前の話になりますが、私がカナダから帰る前日にCOVE BIKEの社長チャズからプレゼントをもらいました! それが、こちら!

hood-002

トロイリーのフーディーです。 ところが背中のバックプリントはこうなってます。

hood-005

わかりますか? アップにするとこんな感じ。

hood-001

なんと狼の後ろの月の中にスカルボーンが! このフーディー去年チャズが着ているのを見てから、ずっと欲しかったんです。 今年も「次に作る時は私にも1枚作ってくれ!」 て言ってたんですが 「今のところ作る予定はないよ~」と軽く言われていたので、諦めてたんですけど。 帰国前日「オレが着てるのでよければ持って帰れ。」 とおもむろにトラックから取ってきてくれました。

チャズは自分の中に色々と企画を持っていて形にしていきます。もちろんCOVEのスタッフの助けがあってこそですけどね。 しかし、このフーディー商品化してくれませんかね? 今度チャズに聞いてみます。

GRAVITY LAB (08/19)

先日、富士見パノラマで行われたFan Meetingでその筋ではかなり有名なショップ様にお会いしました。

s-e794bbe5838f-119

そして、なんとその場でCOVEのお取扱店になっていただきました! ありがとうございます。 こちらのショップ様、私も個人的にサスペンションでお世話になっています♪

s-e794bbe5838f-121

詳しくはこちらをご覧ください。

http://www.gravity-lab.com/

COVE BIKE JAPANでは、COVEを扱ってみたい! COVEに興味があるんだけど。 というショップ様を募集しています。ご興味のあるショップ様は是非ご一報ください。 よろしくお願いします。

富士見パノラマ MTB Fan Meeting (08/12)

先日の日曜日に富士見パノラマで行われた MTB Fan Meetingに参加させていただきました。 心配した天気も何とかもちたくさんのお客様とお会いする事ができました。

s-imgp3790

おかげさまで試乗車としてご用意させていただいた Shocker STD Hustler の3台とも常に試乗中になっていました。 試乗待ちをしていただたお客様のご理解とご協力に感謝です。 また、多くの販売店様にも興味を持っていただきありがとうございました。

s-imgp37891

COVE BIKE JAPANでは今後もみなさまと一緒に楽しめるようなイベントに参加し、またCOVE BAIKE JAPAN独自でもイベント等を行っていきたいと考えていますので、その際は是非みなさまの参加をお待ちしています!

今回COVEに興味を持っていただいたお客様、ご販売店様今後ともCOVE BIKE をよろしくお願いします。

Adam’s Race (08/05)

先月の終わりにAdamのレースがありました。

場所はベアーマウンテンでのBC Cap第5戦です。

レース前半のスッテップダウンとコーナーのミスで結果は13位。

ちょっと残念な結果でしたが、まだレースはあります! Go Adam Go!

bear1

COVE BIKE JAPANではAdamのすべてのレース結果を報告していきます。

完全な個人的趣味になってますが(笑) どうかお付き合いください。

Cove Bikesに試乗! (08/01)

8月8日(土)と8月9日(日)に富士見パノラマで行われるMTBファンミーティング。Cove Bikesを見てみたい方、乗ってみたいライダーにはお薦めのイベント。
トップラインのDH Shockerやフリーライド用STDの乗り心地は?ハンドリングは?
カナダノースショアバイクの実力を感じてみるチャンスだ。