home > News

サポートライダー三木洋介優勝 (04/20)

web6x4/12: Cycle Mode Eco Classic
エリートダウンヒルで三木洋介優勝
「今期のスタートとして、好成績を収められたのもCOVE BIKES
SHOCKER DH
のおかげです。
いまのところ、大きな問題はありません。
STIFFEE FRと同じオレンジ色は今やぼくのトレード色です」と勝者からコメントを頂きました。
これからのシーズン、Coveバイクのパフォーマンスと共に彼の活躍に注目したいところです。

Coveライダー Ryder Kasprick (04/15)

Cove Bikesは今シーズン、スロープスタイルのライダーRyder Kasprickをサポートする。
今日21歳になるRyderは、バンクーバーアイランドNanoose Bayの出身。”魅力のある地元の企業と一緒に仕事ができるなんて楽しみだ”、そして”スタッフが素晴らしいショップ。Cove Bikesはいつか乗ってみたいバイクだった。彼らの作ったバイクに乗るのが今から楽しみだ。”と語る。

CoveのForeplay、Hooker、STD、そして09年後半発売予定の新設計G-Spotを北米各地のイベントでアピールしてくれることだろう。いまのところTeva Mtn Games、Highland Claymore Challenge,、Creston Goat Style Bike Jam、Colorado Crankworxに出場予定だ。

Ryderは、これからCoveチームライダーのEric Lawrenukと共にイベントに登場することになる。Eric Lawrenuは、”お互いにいい刺激になるよ。前から彼のライディングには注目していたからね”とRyderを歓迎している。Ryderは、Whistler Crankworx 2006で25’ドロップを成功したライダーなのだから。

Cove Bikesは、1981年にDeep Cove Bike Shopとして始まった。少数精鋭のハンドメイドのフレームを提供ながら、業界をリードしてきた。チタンのクロカンフレームから、フリーライドやダウンヒルまで、幅広いラインアップは、どれもノースショアで評価&証明されてきたバイクだ。

Coveは、いつも若い地元のライダーに注目している。彼らがビッグネームへと成長するのを見守ることが何よりも楽しみなのだ。Ryder、Coveへようこそ!
ryderthree121

関西へ (04/08)

関西へ
先週、関西にあるショップ数店を訪ねてきました。突然の訪問にもかかわらず、温かく迎えてくださったショップスタッフの方々そしてライダーの皆様、ありがとうございました。
近いうちにまた関西、名古屋方面に行きたいです。Coveに興味のあるショップの方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡下さい。次の機会に訪ねてみたいと思います。